※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
サプリ・健康

産後4ヶ月で体重が戻らず悩んでいます。食事に気をつけ、運動もしているけど、5キロ減らないです。皆さんはどれくらいで体重が減りましたか?

産後ダイエット

今日で息子も生後4ヶ月に……!
私も産後4ヶ月に……!
しかし体重戻らない🤣

朝昼晩きっちり食べてるから?😂
完ミだけど、お腹はすきます🫨

産後1ヶ月からストレッチはしてるし、
今もそれなりには運動してるけど、ずーっとあと5キロが落ちません😮‍💨
体型はなんとなく戻ってきてる気がするのに、、

みなさんどれくらいから体重減りましたか😢

コメント

ママリ

私も産後しばらく➕5キロをキープしてました😂
減り始めたの半年過ぎてからです🙌🏻1年半かけてやっと戻りました...

  • ハッピー

    ハッピー

    わーほんとですか😭
    半年くらいから減ってくれるのを祈ります😭😭
    一生戻らない気がしてました🤣

    • 4月14日
はじめてのママリ🔰

元々出産まで3キロくらいしか増えなくて、退院日にはスッキリ何もなくなってお腹もぺたんこで寂しかったです…

ない物ねだりですね…

  • ハッピー

    ハッピー

    なるほど、すぐぺたんこなっても寂しくなるかもしれないですね😢

    さすがに4ヶ月も脂肪がついてくると思わなかったです😂

    • 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    友達が、8ヶ月かけてゆっくり武装した鎧がそう簡単に脱げるわけないか…まだしばらく武装しとこ💪って言っててつい爆笑してしまいました😂

    • 4月14日
👦🏻👶🏻

初産の時は完全に戻るまで半年はかかりました!
下の子の時は産後のストレスやらで1ヶ月しないうちに産前より痩せました😂

  • ハッピー

    ハッピー

    半年で戻ったの素晴らしいです😭😭✨️
    あと2ヶ月で戻る気しないです‪⸜‪‪‪‪🐣⸝‬‪‪(笑)

    ストレスは辛いですね💦💦
    2人目だときっと忙しさも全然違いますよね😢
    少しでもゆっくりできますように😢✨️

    • 4月14日
はじめてのママリ

わたしは体重戻ったけど体型がもどりません😂なぜ😂😂😂

  • ハッピー

    ハッピー

    わー羨ましいです🥺✨️
    私は、体重は変わらないけど体型は戻ってるはず……!って思い込もうとしてます

    • 4月14日
  • ハッピー

    ハッピー

    途中で送信しちゃいました😂

    体重が5キロも重いと、実際はとてもたぷたぷです😭(笑)

    • 4月14日
みぃ

ほぼ母乳だったから1ヶ月くらいで体重は落ちました、、、

体型は戻ってません!
骨盤開きっているので会社の制服くるしいです笑