※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不機嫌で話しかけても無視。どう対応すればいいか悩んでいます。

不機嫌振り撒く旦那対応についてです。

なんで不機嫌なん?って聞いても不機嫌じゃないって言われます。
今日も駅まで迎えに行き帰ってくる最中に何故か不機嫌。
話しかけても無視。
聞いとん?って聞いても強めのうん。だけです。
明らか機嫌悪いです。
悪くなると無駄に生活音立ててうるさく、しょーもない話しとかで話しかけてくるのに一切話しかけてこないです。
赤ちゃんじゃないんやし何かあるなら言えやって思ってしまうのですが、こいう旦那や人間ってどう対応するのがいいんでしょうか?

不機嫌振り撒く以外にもイライラする事が多く最近はあまり話しかけなかったり一緒の空間にいないようにしてしまいます。

コメント

みづち

放置するしかないですもう😂

はじめてのママリ🔰

うちも今
謎の不機嫌です!
もう放置です。
こっちがイライラするのももったいないと思うようになりました!笑