※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

満月に近づくとお腹が張ったり痛んだりしましたか?体調の変化はありますか?36週で前駆陣痛のような症状が出ています。赤ちゃんは大きいが正期産まで数日。旦那不在で早く産みたいです。

出産経験ある人教えてください!

満月ちかいと、お腹張ったり痛くなったりしましたか?
何か体調の変化ありましたか?

満月が近いんですけど、
昨日からやたらとお腹張って,前駆陣痛みたいなのあります。
36wです。

赤ちゃんが3kg超えてるので、大きさ的には産まれても問題ないかと思うのですが…正期産まで後数日!

22日が満月だけど、今月中に産まれてこないかな〜
予定日は7月ですが、旦那が不在なんです…
だからいるうちにお願いしたい!!

コメント

うさたん

わかります!🤣
満潮が近くなると毎日結構お腹張ったりしてます🌀🌀

  • うさたん

    うさたん

    書き忘れてました💧
    1人目は満月の8日前に生まれました〜〜!!

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

満月の日を調べてソワソワしてましたが何も無く🥹
初産だから予定日超えて次の満月かな?と思いましたが予定日の1週間前に産まれました😂

でも前に仕事で病院の器械回収業者してましたが、満月の日は出産多かったです!

はじめてのママリ🔰

満月の日期待していましたが本当に何もなかったです😂