※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松山市で陣痛タクシーがない場合、普通のタクシーでも対応してくれるかどうか知りたいです。他の方はどこのタクシーを利用しましたか?断られることが心配です。

愛媛県松山市に住んでいます。
陣痛タクシー(ママサポートタクシー)は第一交通産業しかないと思うのですが、もし出払っていて配車が出来ない状態だと普通のタクシーでも来てくれますか?
同じ地域に住んでいらっしゃる方はどこのタクシー会社を利用しましたか?
陣痛や破水だと断られることも多いと聞いて不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛きて四交呼びました!

ママリ

妊娠中にママサポートタクシー利用しようと登録してたのですが、通院時含め1回も来てもらえたことなくてほんと意味なかったです...
普通に近くのタクシー呼んだ方が早いです💦配車アプリが便利でした。ドライバーさんの当たり外れはありますが、伊予鉄タクシー、城南タクシーはわりとすぐ来てくれて妊娠中の通院の時も丁寧に対応してもらえました!