※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行っていることがわかりました。その後の態度にモヤモヤしています。放っておくべきか、聞き出すべきか悩んでいます。めんどくさい行為でしょうか。

旦那が風俗に行っていることがわかりました。
浮気だと思って心配で聞いたら1人の時に風俗に行ったとのこと。

それで「ごめんね」など言ってくれたらまだしも、その後に「めんどくせーな。結婚前の元カノとも連絡も残ってるけどそれは良いのかよ。気分でもの言ってくるな」「浮気はしねーって言ってんだろめんどくせー」と言われ気分をそこね空気悪くなってます。

私たち夫婦は私が産後旦那のことを好きだけど家族認識になってしまい行為まではできずレスです。
なので限度はありますが常識の範囲内(病気をうつされない、金銭問題、妊娠させないなど)なら目を瞑るつもりでした。

ですがそれ以前にバレた後のその態度にモヤモヤしています。
今回初めて私が気づき、風俗なのかアプリなのか浮気なのか何もわからなかった為ききました。
なのにその態度で話をシャットアウトされ風俗に行ったこと以外何も聞けていません。

皆さんなら放っておきますか?
それとも聞き出しますか?
また、心配で聞き出すのはめんどくさい行為でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

開き直ってキレてる旦那さんに???????なんですが、、笑

放っておいたら好き放題しそうですよね…😅
聞き出すより、今の夫婦間、今後どうしていくか(レス含め)話してみたらどうでしょう……😅

風俗行く時間あるなら家のことしろ、子育てしろ。とは思います😇

はじめてのママリ🔰

うちも私側拒否のレスで
旦那と話し合いをして
風俗ok.にしました。

レスは立派な離婚理由にもなるので一度
話し合われた方がいいと思います。

相手できないので風俗に対して目を瞑るつもりだったんですよね?
でしたら尚更だと思います。

はじめてのママリ🔰

本人も本当は罪悪感があったんじゃないでしょうか。そこに傷口に塩を塗るように追求されて、でも謝れないので、自分の立場が弱くならないように逆ギレしてる…って印象を受けました😂人様の旦那さまの悪口を言うようで申し訳ないですが、メンタル弱男…😂

私だったら放っておきますね。でも、浮気ならそれで結構。こちらも相応の対応を取らせていただきます。って態度で堂々と構えてると思います🤪(でも、普段通りニコニコはしてる)

はじめてのママリ🔰

男からしたら、めんどくさいと思います。
風俗くらいなら放っておきます😅

はじめてのママリ

逆ギレすることであなたを黙らせようとする作戦ですね。
これ、一度でも成功しちゃうと、この先エスカレートしますよ!
負けずに「何開き直ってんの💢風俗以前にその態度は幼稚すぎる」と責めてやりましょう!!

はじめてのママリ🔰

私ならめちゃめちゃに詰めます!
普通に風俗行かれるのが嫌です😇