※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

旦那が相席屋にお金を使いすぎて許せない。約束はしても信じられない。気持ちがモヤモヤしている。どうしたら気持ちが晴れるでしょうか。

旦那が上司の付き合い?で相席屋行きまくってたのですが(多いときはひと月7万くらい使ってました😊)
許せなくて困ってます。
全部思ってることは伝えて反省してる、本当に申し訳なく思ってる、もう相席屋は行かないと約束はしました。
でも信じてないし、その分のお金家族に使えるって考えはなかったんだなーと。(ディ◯ニーとかどこかお出かけしたいって話すといつもとお金ないって言われてました)
しかも今はヘコヘコしてますがバレる前まで私に対して態度でかくてひどかったです。

今更どうこう言っても行ってたことは変わらないし仕方ないですが心がモヤモヤしっぱなしです、

どうしたら気が晴れるでしょうかね

コメント

ここみ

私が同じことを主人にされたと考えたら……

まず反省する態度だけなら誰でも簡単にできますよね😓
それこそ懺悔にディズニーホテルの高い部屋をとってくれてサプライズディズニーでも連れてってくれないと許せません😂😂

それくらい大きな行動をとってくれないとモヤモヤは晴れないです😭💦💦

• えぬ

えぬ

やっぱそうですよね。
    自主的に何かしてもらいたいですよね。
    話し合った時に一例で私にチョコの一つでも買ってきたら?と言ったらほんとに翌日チョコ買って帰ってきたんですが言ったことそのままやられても全然嬉しくなかったし食べる気しませんでした。
    相席屋で大金使ってますからね😇😇😇

• 4月9日
ママリ

1ヶ月で7万は腹立ちますねーーー😡
それに相席屋って…(´Д`)

わたしやったら、
許すとしたら、家に毎月7万入れろやって言いますかね😂

• えぬ

えぬ

ありえないですよね。それでお金足りない……って毎月嘆いてたんですよ。馬鹿すぎますね。

毎月7万入れろ良いですね😊

• 4月9日
むーむー

普通既婚の部下を連れてかないと思いますよ
なので上司の付き合いって嘘だと思います
全然はれないですよね
お小遣い3年くらいなしにします

• えぬ

えぬ

行ってる上司が既婚者らしいんですよ🤣しかも一対一の相席屋で。一緒に行く意味がわからないですね!絶対自分の意思で行ってたと思います!
    うちお小遣い制じゃなくて必要な分だけもらってる側で…。余った分私に預けることにしようか考えてます😇もう何も信じられません。

• 4月9日
いちご🍓

馬鹿すぎて呆れますね。
私なら7万円分のプレゼント買わせますね。旦那のお小遣いから。

• えぬ

えぬ

ガルバ合わせてトータル20万くらい半年で使ってるんで新しい洗濯機でも買ってもらおうかなとも思えてきました😇

• 4月9日
  • いちご🍓

いちご🍓

いいですね!
    もう一時お小遣いなしですね😇

• 4月9日