※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレとの別れが桜の季節に思い出されて辛い。現在は幸せな家庭を築いているが、一度会いたいという気持ちがある。でも絶対に会わない。

新生活とか進学とか苦手です。。元カレの件が大いにあります。

桜が咲くころって出会いとか別れとか色々あってメンタル的にきついです。

高校の時大好きな彼氏がいました。結婚したいと思ってました。学校は違ったのに毎日一緒でした。

でも彼氏は東京の大学に行ってしまい、私は地元の大学に。大学なんてこだわりもなくどこでもよかったんですが、親的にも金銭的にも東京は無理でした。遠距離がつらすぎて自ら手放してしまいました。4年後も好きだったら東京いくからと約束をして終わりました。

一度やり直しましたが同じ理由でうまくいかず。。私は結局東京にも行ってません。

就職してしばらく経った頃、彼が彼女と別れてたタイミングで地元でデートしました。誘われた時、私はそのときの彼氏いましたが、復縁する気でした。楽しく過ごしましたが何もなく。もしかしたら彼も復縁のつもりで会ったけどやっぱり違うなぁと思ったのかもしれません笑

また時がたって、私も彼も別の人と結婚しました。結婚式した日も1週間違いで、子供も同じ時期に産まれました..
Facebookとかで近況知るだけで、そこに当たり障りないコメントしたくらいです。今はもう更新してないし、近況は知らないです。

もう会うこともないし、会ったらダメな人だとわかってます。地元は近いですが学校も違うし、彼は遠方に住んでるので出会うこともないです。

旦那と付き合って11年たちます、大好きです。子供3人いて幸せです。
もう私は30後半になって、元カレも同じです。今はただのおじさんかもしれません。
旦那も子供も失いたくないので絶対に会いませんが、一度会いたいなぁってふと思います。桜の季節になると、自ら手放して別れた時のこと思い出して、毎年この時期つらいです。旦那のこと大切なのにこう思う気持ちが余計つらいです。

旦那と付き合うまでに何人か彼氏いたのに全然どうでもよくて、名字も忘れたくらいないなのに、、

誰にも言えないのでここに書きました、
思い出だから美化されるのかなぁ。。
最悪な思い出で別れたかったです..

コメント

ぼすべいびーママ初心者🔰

状況は違いますが、私も似たような感じで何人かの中のたった1人大好きだった元カレのことを思い出すことがあります。なので、とても共感できます。
ちなみにその元カレとは喧嘩別れしたのですが、今の旦那と出会う前に仲直りしています。復縁したかったけど言い出せず、友達でもない特別な人です。
一緒に行った公園、2人が好きだったお菓子、一緒に聴いた歌、、旦那に内緒でこっそり思い出に浸ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    共感してもらってよかったです。
    今が幸せだけど、昔に浸りたいときありますよね、、
    会うことないけど会いたいな〜
    また忘れて毎日楽しく過ごします😆

• 4月8日
こより

同じく、10年程前の桜の季節に別れました💔というか、一緒に花見に行った日に振られました😭大好きだったので、忘れられない人です。桜が咲くと、余計に当時の事思い出します。でも、今は旦那や子供達との楽しい花見の思い出も多いので、辛いというより懐かしむ感じです😌
美化されてると分かってますが、たぶんずっとたまに思い出すと思います。
そして…去年ですが10年ぶりに偶然再会しました!!連絡先も消していて共通の知り合いもいなかったのでめちゃくちゃ驚きテンション上がりました。お互い既婚でしたので少し立ち話して別れましたが、そういうこともあるかもです😌