※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん 🧸𓈒𓂂𓇬
その他の疑問

幼稚園のスケジュール管理について相談です。月ごとにスケジュールプリントを受け取り、夫とタイムツリーで共有していますが、他に効果的な方法があれば教えて欲しいです。

今年から入園なのですが
早くも幼稚園のスケジュールの多さに忘れないか不安すぎて頭抱えてます🙂

皆さんどうやってスケジュール管理してますか??
月ごとにスケジュールプリントは渡されます。

一応、夫とスケジュール共有でタイムツリーは使ってるんですが…。
その他でこんなやり方あるよとかあったら教えて欲しいです🥹

コメント

姉妹まま

リビングのカレンダーと自分のスケジュール帳に全て書いてます😊
タイムツリー最初の頃はしてましたが、入力を忘れるアプリ開かなくなるという意味ない感じになって今は使ってません🤣

最近は旦那とのラインでイベントなどは登録したりしてます😊リマインくんも登録が簡単で便利でしたよ🙆‍♀️

タイムツリーのみです😊
アナログは続かなくて🤣

もいもい

お弁当の日と給食の日もあるのでキッチンに予定全部入れたカレンダー貼ってます。
ファミリーカレンダーで全員分の予定を一回でわかるようにすると忘れないです!
朝その日の予定と給食を確認、夜予定を忘れていないか、明日の予定を確認しています☺️

るん 🧸𓈒𓂂𓇬

ありがとうございます!
いろいろためしてみます!