※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
サプリ・健康

ストレスが原因で5月末に6年働いた職場を退職します。仕事を辞めて授…

ストレスが原因で5月末に6年働いた職場を退職します。仕事を辞めて授かったという話をよく耳にしますが、体験された方はいますか?今月から大きな病院に変わり、不妊治療をしていく予定です。

コメント

あり※

はい( ^ω^ )仕事辞めます!!って言った次の月に妊娠発覚しました🤰なかなか妊娠できないので仕事辞めますっても言いました。肩の荷が下りたのか自分でもびっくりでした。

• もいた

もいた

おめでとうございます!
    私もそれを狙っているのですが、上手くいくか不安です。辞めたら、仕事を理由にはできなくないから。
    赤ちゃんきてくれますように。。👶

• 3月26日
ママサウルス

仕事を辞めたわけじゃないですが、ストレスの負荷が重い営業職から事務に変わり、次の月に妊娠しました。

病院通いやすくなったという理由もありますが、ストレスで子宮が荒れていたんだろうなと思います。

もいたさんも退職が良い方向に繋がると良いですね😌

• もいた

もいた

そうなんですね!
    仕事の合間で病院に通うのもストレスですよね。これからは時間きにせず通えます!
    ありがとうございました❤

• 3月26日
souMam

私も旦那の転勤の都合で仕事を辞めた次の月に妊娠発覚しました🤰そして今その子が生後3ヶ月です👶🏻たしかにストレスだらけの職場環境で、でも自分自身そんなにストレスを抱えていた自覚がなかったのですが、今考えると中々子供が出来なかったのはやっぱりそこが1番の原因だった気がします😂
もいたさんのとこにも早く赤ちゃんが来てくれますよーに✨👏🏻

• もいた

もいた

私は泣いたりも多いから過度のストレスがかかっている気がします。もうこれからは自分を労ります。
    ありがとうございました❤
    奇跡よおこれー!

• 3月26日