※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

五月人形の名前旗についてご意見をお聞きしたいです。名前は『大輝』で、男の子っぽさが足りないかもしれません。桜を基調にしています。

五月人形について、兜飾りは決まったのですが名前旗、どちが良いですかね?
ちなみに名前は『大輝』と入ります。
4月生まれなので桜を基調として頂いたので男の子っぽさに欠けてしまってる様な気もしますが…

ご意見お願いします。

コメント

私なら上の方かな。
下はなんか女の子っぽさがあるような💦あと旗の下の方がカラフルなのでカッコいいなと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旗自体の好み上かなって思ってるんですが、全体的に下があってるようなで…ありがとうございます🥺

• 4月6日
はじめてのママリ

後ろの兜と雰囲気が合ってるのは下かな?と思ったのですが、ちょっと女の子っぽいですかね🤔?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね、雰囲気でいったら下なんですが女の子ぽいかなぁって思っちゃってます。。。

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

兜に赤色の配色があって、上の名前旗にも赤色が入っているので、上の名前旗でもこれはこれでまとまって見えて合ってる気もします☺️✨

• 4月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。今時ぽいのは下なんだろうなと思いつつ。。台座がナチュラルなのに変えられればと思ったりして😶

• 4月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかに下の方が今時って感じですし、正直私は下の方が好きです😂💓
    色合いが柔らかくて落ち着いてるだけで、男の子でも変じゃないと思うので、下の方を選んでも良いと思いますよ☺️
    兜ともやっぱり雰囲気合ってますし✨

• 4月7日
むな

上の方が男の子って感じでいいかなと★

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やはり上の方が男の子っぽいですよね…。

• 4月7日