※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

テーマパークの無料チケット4枚、家族で行くか他にあげるか悩んでいます。義両親と行けば楽しめるが、旦那の計画に反対も。皆さんはどうしますか?

テーマパークの入園無料チケットが4枚当たりました😳
皆さんならどうしますか?

大人2人に子供2人だけど下の子は元々無料だし、
旦那に言ったらたぶん「(旦那の)オトンとオカン誘う?」って言いそうな気がします😥

家族だけで遊園地行っても子供いるからほとんど乗れないし、子供の世話も2人ともママっ子だから元々負担多めで、旦那がタバコ行ってる間1人で見ないといけないから、その分義両親がいれば任せて旦那と2人で絶叫系に乗れたり、子供の世話の負担も減るだろうけど…

口数は少なくなりそうです😅

どちらを選ぶか😣

それかもう人にあげてしまうか😥

結局旦那が決めてしまうだろうけど(私にとって嫌な計画だったら反対はします)、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

家族だけで行きます!
義父母と行ったことありますが、気を遣って全然楽しくなかったです😅

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    なるべくそうならないようにしようと思います🥲

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

たまには子供預けてふたりで行くのはどうですか?☺️
2枚は売っちゃうか、仲いい友達夫婦とかいるなら一緒に行くとか...
この前結婚して始めて子供たち預けて夫婦でディズニー行きましたがジェットコースターも乗れるしかなり楽しかったです🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

すごいですね😳
    うちの子たちにはハードル高そうですね💦下の子は夜中だけ授乳してますし😱
    楽しめてよかったですね😊💓

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

4枚とも大人に使用できるんですか?

であれば2枚は売って、残り2枚を使う、上の子の分は買って家族で行きます!

• はじめてのままり

はじめてのままり

大人用とも子供用とも書いてないんですよね💦
    子供も使えるなら3枚使った方がいいですよね💡

• 4月4日