※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

排卵検査薬の陽性の濃さは妊娠に影響する?濃さが関係ない場合もある。デジタルの検査薬も検討中。濃い陽性が出なくても妊娠した経験のある方いますか?

排卵検査薬って薄っすらの陰性からタイミング取った方が妊娠しやすいですかね👶🏻?
私はドゥーテストの排卵検査薬を使ってますが、なかなか濃い陽性にならずで、ネットで調べてみると中には陽性でも濃ゆくならない人も居ると書いてありました。
なので、陰性なのか陽性なのかよく分かりません😭😭😭
デジタルのクリアブルー?のを買おうかも悩んでます。
同じ様な方で濃い陽性が出なくても妊娠したって方いますかー??
あー今年中には赤ちゃん来て欲しいよー😭🙏🏻💕

コメント

あいこ

ドゥーテストわかりにくいですよね。
私はデジタルと併用してましたよ

• hana

hana

ですよねー!デジタル高いですよね😭デジタル良いですか☺?

• 3月25日
  • あいこ

あいこ

高いですよねー
    なので、ドゥーテストでだいぶ濃くなったころからデジタルに変えたりしてましたよ
    じゃないと家計破産します…笑

• 3月26日
  • あいこ

あいこ

デジタルは使いやすかったです。
    私の場合は病院にも通っていましたが。

• 3月26日
  • hana

hana

そうなんですね!やっぱりデジタル買おうかなー(笑)病院行って診てもらう方が1番良いだろうなーと思います☺

• 3月27日

どちらも使ったことあります。

排卵日を知りたければデジタルははっきりしているので分かりやすいです!

ただ、タイミングを何度かとれるなら、排卵検査薬が強陽性になる前からタイミング取ってた方が確率は上がるらしいです。

前回デジタルで前日当日のタイミングでダメだったので、今回はドゥーテストでそこそこな陽性が出た辺りからタイミング始めました!
まだ今月はタイミング取ったばかりで結果はわかりませんが(><)

早く妊娠できると良いですね❤

• hana

hana

そうなんですね!デジタルだけじゃタイミングもなかなか難しいですよね!ドゥーテストとの併用が良いんですかね💓これで妊娠されてたら良いですね☺✨私も買おうかなー✨

• 3月27日