※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
ココロ・悩み

長女と次女がお世話になった先生が退職してしまい、先生に会えなくて寂しい気持ち。息子にも会わせたかった。先生の言葉に感動し涙が止まらない。先生の健康と幸せを祈ります。

長女と次女が年長でお世話になった先生が退職してしまって先生ロス🥲

あんな良い先生にもう二度と会えないと思う🥲

息子も見てもらいたかったな…😢

最後の連絡帳に書かれてる先生の言葉を見て涙が止まらない…


もう会えることはないかもしれないけれど、先生のご健康とご多幸をお祈り致します。


コメント

naami

私にもそんな先生がいました🥹
長女が保育園入園前、
別の保育園の見学で出会った先生で、
長女の入園時に転園してきた先生でした。
「〇〇保育園の見学に来てましたよね」
と声をかけられ名前も覚えててくれてて
初めての保育園で親子で不安だったのに
この先生がいるなら安心だと思いました。
そこから卒園まで4年お世話になって、
入れ替わりで次女も1年お世話になりました。
優しくて温かくて私も娘達も大好きな先生🥹
この時期になると先生の転園や
退職のお知らせが怖くなりました💦
あの先生はいなくならないで…!と😅