※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

コロナ解熱後の子供の倦怠感、後遺症?について。1歳0ヶ月の子です。先…

コロナ解熱後の子供の倦怠感、後遺症?について。
1歳0ヶ月の子です。
先週の火曜日に高熱でコロナ陽性と診断され2日後に解熱しましたが今現在まで食欲はあるもののずり這い、つかまり立ちをせずずっと寝転んでいます。遊ぶ気力もないのかいつもみたいにキャッキャ遊ぶこともなくなりました。
同じような方ってなかなか居ませんよね、、
まだ倦怠感がぬけていないのか、、?
今日病院に行ったところ
まだ本調子じゃないのかなぁ、後遺症かな??
子供はあまり後遺症って残らないんだけどねぇ。
水曜日にもなって変わらないようなら絶対またきてください。と言われました。
ちなみに寝たっきりのはずなのにほっぺに謎の青あざ、、
白血病も疑ってしまい心配がつきません。

同じような感じで子供がコロナの後遺症で倦怠感が残った方いらっしゃったら教えて欲しいです😭

コメント