※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋旅行時の1歳10ヶ月の食事について教えてください。名駅周辺で幼児食を提供する場所はありますか?パン屋のパンでも可ですが、何か他のおすすめがあれば教えてください。

1歳10ヶ月泊まりで旅行の時のごはんについて教えてください。名古屋に旅行に行きます。名駅高島屋かその周辺で幼児食を食べられるところってありますでしょうか?もしくはみなさんその頃の旅行の時ってどのようなところでどのようなものをあげていましたか?パンが好きなのでパン屋のパンでもよいかと思うのですがなんだかそっけなくて可哀想で😵‍💫
よろしくお願いします!

コメント

moony mama

まだ、息子にはうす味になるようにしてましたし、油物も気にしてた頃ですが… 外食と時は、とりわけにしてました。

・揚げ物は,衣を剥がす
・餃子の中身だけ、ご飯と混ぜる
・お水などで埋められるものは薄める
・ソース別添えにしてもらう

などなど。
焼き魚、煮魚も、中の方の身を取ってあげると結構うす味で食べてもらえたりしますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります🙇‍♀️参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 3月30日
マッシュ

名古屋だときしめん屋さんが沢山あると思うのでそういうのなら食べられそうですよね☺
2歳前だとうちはめちゃくちゃ上の子が偏食だったので、パンが食べ放題のお店、サンマルクとかによく行ってた気がします😂
下の子はうどんが好きだったのでうどんがあるお店ですかね、回転寿司とか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンが大好きなのでサンマルク良さそうです!探してみます😊やはり好きなものなら集中して食べてくれそうですね!ありがとうございました✨

• 3月30日