※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

ママ友ではなく、気軽にやり取りできる友達が欲しい。子供同士が仲良くなるのもいいけど、一緒に買い物したり遊んだりできる友達が欲しい。近場で気軽に話せる友達が欲しい。

ママ友と言うより友達欲しい★

お互い暇な時に連絡取り合ったり
明日暇だから家おいでよ〜とか、
この日どこどこ遊び行こ!?とか
気軽なやり取りできる友達が欲しい❤️

子供同士が仲良くなるのももちろんだけど
買い物の合間とかちょっと子供一緒に
遊ばせとくよ〜とか言える友達って
めっちゃ憧れる(*´˘`*)♡

ゆくゆくは飲みいったり宅飲みしたり
もしたーい🥰

近場でだれか居ないかな〜( *¯ ꒳¯*)!?WWW
とりあえず引っ越してきて知り合い居ないから
気軽に話せる友達欲しいから仲良くして欲しい💚

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります〜🤣🤣
今からちょっと会おーとか言える友達ほしいです😇

周りの子持ち友達は遊ぼうよ〜から予定立てて結局会うまで2週間とか経って会うのめんどくさくなっちゃいます🤣🤣

  • みく

    みく


    今暇〜?スタバ行こ〜?とかしたい☺️★WW

    そうなんですよ!!予定立てて1~2週間後とかだとめんどくさくなっちゃうんですよね〜😂😂

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバしたい〜🤣🤣

    私中国地方なので茨城は遠かったです、、、😫

    • 3月27日
  • みく

    みく


    いいですよね〜!!
    そーゆー風にさらっと誘える友達が欲しいです😂❤️

    中国地方だったんですね😭
    遠かった〜!!!残念😭

    • 3月27日
はじめてのママリ🔰

読んでて共感しちゃいました🥹!
私も気軽なやり取りできる友達欲しいです🌼
大人になると気を使うというか長く付き合える人と出会いたいです🥹

  • みく

    みく


    そうなんですよね〜!!!
    今暇〜?とか気軽にやり取りできる友達欲しいですよね🥺❤️

    • 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    茨城県なんですね☺️
    たまに茨城県には遊びに行きます🥹
    関東住みですがちょっと会おう!の距離ではなかったです😂

    • 3月27日
  • みく

    みく


    遊びに来るんですね( *¯ ꒳¯*)
    近ければちょっと会おう!ってできるけど県が違ったらちょっと会おうは出来ないですね😭😭

    • 3月27日