※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょぴ❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床に固めの長座布団を使っても大丈夫でしょうか?大人用の布団だと湿気でカビやすいため、干すのが大変そうです。長座布団は干しやすく、将来リビングで使えるので良いと思います。

赤ちゃんの 夜の寝床についてなのですが 固めの長座布団を買って ベビー布団の代わりにしようと思うのですが 大丈夫ですかね❔🌸 大人用のシングルに 寝かせようと考えていたのですが 調べてたら 寝汗で湿ってカビやすいと見て ベランダが狭いので 大人用のだと 毎日干すのは 大変だなと思い 寝返りするようになるまでは 干しやすい 長座布団のがいいかなと思いました🤓💭大きくなっても リビングでの昼寝用に 使い回せますし✊🏻 長座布団で 寝かせてる方おられますか❔👶🏻

コメント

ストロベリーチーズケーキ

普段はベビー布団ですが、実家に帰省した時はいつも長座布団を敷いて寝かせてます( ^ω^ )
いつも通り寝てくれますし、干しやすくていい考えだと思います‼︎

• りょぴ❤︎

りょぴ❤︎

ベビー布団 買いたいのですが 引越しで 家具家電揃えたため 6月頃まで クレジットの引き落としが 結構高くて 、、旦那ひとりの 収入で 生活費がカツカツなので 少しでも 安く済ませたい一心です😭 そう言ってもらえて 安心しました😂💗

• 3月23日