※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の友達が遊びに来る予定で、お庭で遊ぶ予定が雨で中止に。安くてすぐに用意できる遊び道具はありますか?風船を考えています。

4月から年中になる男の子2人だとお家で何して遊びますか?
明日の午後から息子の友達が1人、我が家に遊びに来ることになったのですが、ここ1年ほど友達と家で遊んでいないので何をして遊ぶのか…(笑)
その友達の家はおもちゃがたっくさんあるようですが、我が家は少ない方だと思います😭
お庭で遊んでお家に入る予定だったのですが、天気予報だと雨なので時間を持て余すのではないかと😂
せっかく来てもらうので楽しんで欲しいのですが、何か安くてすぐに用意できるものありませんか?😂
風船は買ってきてみようかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも男の子で年中でこの前お友達きましたが、とにかく走り回る、戦うなどです。笑
また、その辺にあるおもちゃを爆弾や鉄砲に見立てたりで、もう年中さんなら適当に遊び広げて楽しむと思うので何も買わなくても大丈夫だと思います!

はじめてのママリ🔰

うちは男の子2人ですが、お絵描きで楽しめるタイプの子で、友人の男の子もそういったタイプの子がたまたま多いためお絵描きセット100均で用意してます🙃

はじめてのママリ🔰

キッチンペーパーの芯が2本、あと風船でもあればそれで永遠に遊べる気がします✨
ラップの芯は硬いけど、キッチンペーパーのはやわらかくておすすめです😂
新聞紙をくるくるするだけでも🫶
プラレール、ブロック、パズル、お友達のタイプによっては絵の具もありです😊