※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お宮参り前に体重戻らず、写真で驚愕。産後2ヶ月で戻らず悩む。SNSのママはキレイで羨ましい。同じ悩みを持つ仲間がいるか心配。

くだらない質問ですが、、、

お子のお宮参りまでに体重が戻らなかったお仲間さんいませんか😂??

先日次女のお宮参りとそれに伴いスタジオ撮影があったのですが、写真を見て、自分の丸さに驚愕・落胆しました😂😂
もうそれはそれはまんまる!!!笑

何で痩せておかなかったんだ〜!と後悔しつつ、産後2ヶ月の今も妊娠前の体重から+3〜4kgずっと戻らぬまま、、🫠
(むしろ1度減ったのにまた増量気味なので明らかなる食べ過ぎです←)

世のママ(特にSNS)は本当にキレイな方が多いので、、
どうかママリには私のようなお仲間さんがたくさんいますように〜〜🤣🤣笑

コメント

はじめてのママリ

お宮参りまでに完璧に体重戻ってる人の方が少ないんじゃないですか?😶

一年後には何もせず、元の体重より痩せてましたが、その頃は体重の戻りなんてそこまで気にしてなかったです😅

はじめてのママリ🍊

戻ったことないです!😂

はじめてのママリ🔰

私も戻らずお宮参りの写真が二重顎すぎてショック受けました🤣
産後一度元の体重に戻りかけたのに家にいると食べちゃうので逆戻りです💦笑