※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るきママ
ココロ・悩み

住んでいるアパートの駐車スペース問題で悩んでいます。変更になることで不安やもやもや感があり、自分の気持ちを変えたいと思っています。

もやもやしてる気持ちを和らげる為にはどうしたらいいか…
大した話ではないことは分かってます。
自分の考えすぎなのは分かってるんですがもやもや…
今住んでるアパートには、来客用の駐車スペースが1台あります。
入居者の駐車場各は2台ずつあります。
来客用スペースがあるのもあって、このアパートに決めたのですが、いざ住んでみると入居者の方が停めてたりで、いざ義母が遊びに来たりしても停めれたりできませんでした。
前もって遊びに来るのが分かってる時は、私の車を来客用に置いといて、義母が来たら義母に停めてもらって私の車は自分の駐車場に停めたりしてました。
来客用スペースは、アパートの真隣にあるので、どの階の玄関にも1番近いので、みんな停めてたんだと思います。
そしたら、その来客用スペースが、入居者の3台目駐車場として使うようになるらしく、来客用スペースは少し離れたところに変更になるようです。
旦那には考えすぎだと言われたのですが、私が陣取ったりしてたせいもあって、クレームでもきたのかなぁとか思ってしまいます。
夏に引っ越してきて、1年もしないうちに変更になるとかあるのかなぁって思ってしまうと気持ちがもやもやと…
考えすぎてしまう自分を変えたい😔

コメント

単純に入居者の中のどこかの家庭が、車を3台必要になって管理会社に相談したからそうなったのではないですか?🤔

• るきママ

るきママ

私も心のどこかではそう思ってるのですが😔
    不動産から注意や何か言われたなどは1度もないので、単純に気にしすぎたなんだと思います😅
    結婚する前は実家で一戸建てだったし、アパート経験はそんなにないのでどんな感じなのかいろいろ不安なんだと思います😅

• 3月17日