※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供達と一緒にいるのが大変で、仕事が好き。子供たちがYouTubeばかり見ていて、おもちゃで遊ばないのが気になる。

一日中ずっと子供達といるとほんっとうに
しんどい....離れたい。
仕事してる方が好き。ちっとも体休まらないし
兄弟喧嘩してるか、長男はずっとYouTubeみてるし。。
次小学1年生になる男の子はお家で何をして遊んでるんだろ。うちの子YouTubeばっかり。
おもちゃなんて遊ばない。

コメント

ままり

同い年の息子ですが、うちもYouTubeかアマプラです。
おもちゃでは遊ばないです。

最近幼稚園から持ち帰った粘土してることもあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeみますよね😅
    携帯ではなくテレビに入ってるので画面も大きいし良いかなぁとつい思ってしまいます😓💦
    アマプラもありますが、集中してみないのでまたすぐYouTubeに自分で切り替えてます😅

    おもちゃ遊ばないですよね!
    最近ルービックキューブが欲しいと言ったので頭の体操になるし良いかなと思ったら集中してたまにやってますが⭐️

    • 3月17日
カバゴン☆

ほんと喧嘩ばっかりですよね💦
癇癪起こすしめちゃくちゃイライラします💦💦

今ダンボールで作った射的で遊んでますが、順番でまた喧嘩してます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!イライラします😭😭
    ダンボールで射的を作られたんですね、素敵です😌🌸

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

わかります。永遠と兄弟ケンカしてて気が狂いそうになります…😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当になりますよね😭
    いつになったら少しは楽になるんだろって思います😅💦

    • 3月17日