※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ココロ・悩み

お菓子の食べ過ぎで体型が気になり、同期に言われるのが怖いです。仕事復帰前にコントロールしたいけど、止められない悩みがあります。

お菓子ばかり食べてしまうんですがみなさんコントロールできてますか??笑
来月仕事復帰で抑えたいのにほんっっとに手が止まらない🫠
顔に肉がつきやすいからどんどん顔が大きくなる一方すぎて困ってます🫠
もう諦めてますが、、

同期が結構ズバズバいう子だから絶対会った瞬間デブじゃんって言われそうで怖い、、😩
1人目妊娠前は平均体重の-10キロで結構痩せてたつもりだったけどデブデブ言われてたからこの格好みせたらなんて言われるんだろう恐ろしい😱
怖いもの知らずなのか先輩にも誰にでもズバズバ言っちゃうタイプの人なのです😣

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

妊娠中の人にデブじゃん!は
何も知らない男性しか言わないモンだと思ってました笑
妊娠中って子供守るために脂肪付けるもんだから本能的にこうなっちゃうんだよ?って本気のトーンで説明してあげるのはどうでしょう?笑
体質的に痩せてる方もいますけどふっくらする方が普通です😊2人目だと体も覚えててそうなりやすいですよね

  • ら

    本当そうですよね😕
    しかも言ってる本人がデブなんに人に言うもんじゃない🤷‍♀️
    えーそうしようかなです☹️
    やっぱ2人目って大きくなりやすいですよね!?
    1人目よりはやくでかくなってきたなと思ってたんです😳

    • 3月17日
  • 👦🏻🧒🏻👶🏻

    👦🏻🧒🏻👶🏻

    え、その人太ってるんですか!?まさかの笑
    じゃあプラスで妊娠する前に痩せといた方がいいよーって言ってあげましょう笑
    筋肉も落ちてるし皮も伸びてるしどうしようもないですね😅3人目なんてもう臨月かくらいでてます😆笑笑

    • 3月18日
  • ら

    太ってます!!笑
    細い方に言われるならまだしもですよね本当に、、だから余計イラッとしますね(⌒ ͜ ⌒)
    本当ですね言います(⌒ ͜ ⌒)
    性格悪って言われてもお前よりはいいからなって感じで(⌒ ͜ ⌒)

    臨月くらいですか😳!?
    すごい、、
    もうお腹の事は気にしないどきます(´>∀<`)ゝ笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日