

あんちょく
私も産休入ったら暇で、家でゴロゴロしてたら太る太る‼︎(笑)
今、資格の勉強してます😊🌸
図書館までゆっくり歩いて20分なので、散歩がてら1〜2時間勉強を日課にしてます。

まま
私も仕事をやめて家にずっといる生活です(´இωஇ`)
太るいっぽうですよね…。笑
天気がいい時は歩いて買い物行ったりしてます😊

#ゆー
職場が遠いものあって妊娠4ヶ月で仕事辞めました。
毎日、午前中と午後で散歩してます。あとは暖かい日はお風呂にゆったり浸かってます。
最近は手作りの🍞作りに励んでます。発酵時間に散歩してみたり。
お陰様で大丈夫は妊娠前と変わらずでキープしてます😊

退会ユーザー
分かります!私も産休に入った途端暇でしょうがなかったです(笑)
私は出産までにやりたいこと、やることをリスト化して、ちょっとずつ消化していました。
子連れじゃ行けないお店てランチ、読書、美術館に行ったり…ゆっくり眠るのもいいと思います✨
浮腫も辛いでしょうから、まずは自分の体が辛くない範囲で動いてみたらいかがでしょう。
もう試されてるかもしれませんが、温かい麦茶を飲むと冷えないし、利尿作用があっていいですよー。

fresh
私は仕事が早朝で朝がしんどいのでもう辞めたいです(--;)
多分近々辞めますが、家にいてもやることあるしこれからはゆっくりお散歩も出来るし、なによりストレスがなくなるので早く辞めたいです(笑)

まれ
今のうち嫌になるくらい寝といた方がいいですよ〜!
赤ちゃん産まれたらなんでもっと寝てゴロゴロしなかったんだ!!って思います笑

あー
あたしは予定日の2ヶ月半前に仕事を辞めました。
最初は赤ちゃんの服などを水通ししたりやることはあったのですが、数日で暇で暇で仕方なかったです。
午前中はほぼ寝てました!
こんなダラダラした生活でいいのかな?って悩んだ時期もあったけど、出産した今は1週間前の生活が夢のようです。
出産後は寝る暇もないし、旦那さんとの時間も無くなってしまうので今のうちはダラダラしたり、旦那さんとの時間を大切に過ごすといいと思います(>_<)
コメント