※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめプリン
お仕事

上司に無理な仕事を押し付けられ、責任を取ろうとしない態度に嫌気がさす。皆も同じ経験ありますか?頑張ってきたのに不満が募ります。

無理な仕事を任せているくせに、責任取りたくない、ミスが発生したら自分のせいじゃない、ってそんな上司にほとほと嫌気がさします。

皆さんもそんなことありますか?
仲間は本当に頑張っているし私も無理な仕事を、頼まれ続けながらも頑張ってきたのに、どうにも不服で腹の虫がおさまらなくて。そういうことって皆さんあるのかなと聞きたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありました😫

嫌な仕事や、めんどくさい事、残業や休日出勤しなきゃいけない案件を任せてくる上司がいました。
私や周りがミスした時はめちゃめちゃ怒るのに、自分のミスは笑いながら流す人でした

任された仕事は、誰かがしないといけないので、その上司には優しい気持ちもてませんでした(自ら進んで仕事手伝うとかも、したくなかったです)