※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y¨̮♡⃛
妊活

タイミングが遅いか心配ですか?今日のタイミングは遅いでしょうか?

教えて下さい‥‥二人目妊活中です。

なかなか何度もタイミングをとるのが難しいので
クリアブルーイージーデジタルを使い始めました。

19日pm8:30 陰性
20日pm8:30陽性
21日pm8:30陰性

19.20は主人が仕事だった上に、帰りが遅くタイミング取れず…

今日タイミングとるのでは遅いのでしょうか??

コメント

こつぶみかん

念のためタイミングを取った方がいいですよ^_^!
私は2人目を検査薬が強陽性の日にはタイミング取れず、次の日の夜になってしまいましたが授かりました!

• y¨̮♡⃛

y¨̮♡⃛

ちぇりさんありがとうございます!
    にこちゃん消えて、昨日取れてたら…って落ち込んでいましたが、回答いただいて、希望が持てました(*´-`)タイミングも取れたのでちぇりさんに続き授かれるといいな(*´-`)

• 3月22日
  • こつぶみかん

こつぶみかん

わかります!私も当日タイミング取れなかった事に落ち込んでました!
    確かクリアブルーイージーデジタルって3日くらい前に陽性が出るんじゃなかったでしたっけ^_^?だとしたらタイミングばっちりです!

• 3月22日
  • y¨̮♡⃛

y¨̮♡⃛

2日前と書いてあったので排卵日含めて3日はチャンスがあると思っていて…その間はずっとにこちゃんが出ているものだとおもったのですが、消えたので、もう遅いのかと思って、落ち込んでました(°▽°)
    相談させてもらって、とても温かく励みになる回答をいただけて、嬉しいです♡
    ありがとうございます♡

• 3月22日

大丈夫だと思います✨❤

• y¨̮♡⃛

y¨̮♡⃛

ありがとうございます♡

息子に赤ちゃん来て欲しいと言われるので、にこちゃん消えて、また一カ月後かぁ…と、かなりネガティブモードになっていましたが、大丈夫✨❤️←の文字が心に沁みました♡ありがとうございます♡

• 3月22日