※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男友達から夜中に電話があり、子供がいることを知りながら誘われた。その対応が適切か悩んでいる。

仲の良かった男友達といっとき連絡取ってなく
その人が結婚して子供いるなーって感じの
アイコンだったら連絡しますか?

旦那の女友達が夜中に電話してきたんですが(ずっと連絡してない)
結構して子供いるのわかってて電話かけてきてるのと
夜中赤ちゃん寝てる時間に遊びに誘ってくる電話で
殺意湧いたんですが、私の心が小さいんでしょうか。


夜中に電話かけてきて遊ぼって
LINE見て結婚して子供おるのわかるのに
躊躇するとかなかったんですかね。

コメント

まーま

夜中の電話で、遊びの誘いは無しですね~。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間もですし、遊びに誘って
    くるのも私からしたら有り得なくて…
    男友達でも、え?ってなると思います。

    • 3月12日
ママリ

常識のない人ならすると思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中学生の友達かなんかで
    学生気分のまんま連絡してきたんですかね…
    にしても私はありえないなって
    思っちゃいました

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

世間一般的にありえない行動をしてると思います。
読んでて私も自分に置き換えてイライラしてしまいました。。

主さんは決して心が小さいわけではありません。
しかもまだ産後間もないですよね?そんな時に、こんな事されたら…あぁ、その女友達画が許せません😡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    幸せな家族の空気に
    無神経に入ってこられるのも
    夜中という時間も、
    遊びに誘ってくるというのも
    腹が立ってしまいました。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当その通りですね。そんなことしてくる女性、夫には今後一切関わってほしくないですよね…

    今回そういいことがあると今後も懲りずにしてくる可能性ありますから
    旦那さんにはその女友達を徹底的に無視してほしいですね。
    変に応答してしまうと期待持たせてずっと連絡してきそうな気がします。

    勝手にブロックリストに加えて良いレベルです。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その女性がまさかの私の高校の時の同級生だったので
    友達を通して連絡してこないでくれと伝えてもらいました💦

    相手もまさか私と結婚してるとは思わなかったと思いますが
    私と結婚していると知ったら
    今後連絡くることはないかと思います。

    ちなみにその後ブロック
    着信拒否にしました

    結婚前のですが
    その女性のSNSに(旦那やってないのに)定期的に旦那の写真つけて会いたいや話したいと投稿してたので何かしらの執着が
    ありそうですが…

    今後もし関わってくるようで
    あれば私が直接言うつもりですが多分今後連絡は来ないと思います

    今回は知らなかったと思うようにしています。

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ま、まさかの、主さんの高校の同級生だったとは…😫

    相手女性のSNSに定期的に旦那の写真つけて投稿があったとか…もう絶対好きじゃないですかそれ😂既婚子持ちだろうと関係無く、主さんの旦那さんと関係を持ちたかったんだろうなと思いました。。

    旦那さんがモテるとなるときっと今後も気苦労絶えないでしょうが、主さんはその度に相手の女をあらゆる手段でぶちのめしてやってください。、🤜🤛

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか気持ち悪いですよね💦

    はい!ぶちのめしてやろうと思います🤜🤛

    • 3月12日
しーちゃん

それは嫌ですね💦
もう連絡取らないでって言いたいレベルです😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手の女性がまさかの私の高校の時の同級生だったのでで私の友達を通して連絡してくるなと伝えてもらいました

    相手もまさか私と結婚
    してるとは思わなかったと
    思いますが
    私と結婚してると知ったら
    今後連絡くることはないとは
    思いますが…

    大人になると結婚したり
    子供出来たりしてる人も
    多いからもう少し考えて
    ほしいものですね。

    • 3月12日
deleted user

ただのやばい女ですよ🤣🤣🤣夜中に電話?既婚子持ちに?ただのやばい女しかない🤣普通とか常識とか知らない人なので関わらない方がいいですよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    普通にやばいですよね、
    私が逆の立場でも男友達が
    結婚したのかな?と思ったら
    さすがに連絡しないですし、
    本当に仲良いのであれば
    結婚した事や子供できたことなど聞いてると思います。

    にしても少し連絡するの
    考えますよね、

    • 3月12日