※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ホワイトデーのお返し買いに行かないの?って言わなくていいですよね😂?い…

ホワイトデーのお返し買いに行かないの?って言わなくていいですよね😂?

いつも私が言うから気付いて買いに行くんですが、去年は教えても私の分は買ってくれなかったから今年はあげませんでした。(私にはくれないんだねと言ったらセブンで買ってくれたような気がします。「これ買って!って言ってくれないとどれがいいか分からないから買ってない」と言ってましたが。)

今回は義母、義姉、会社の女の子2人に貰ったみたいです。私は義姉から貰いました。

バレンタインで貰った時に私は旦那に「今年からホワイトデー買いに行かんでいいの?とか言わないから。私は自分が貰ったチョコのお返しだけ買いに行くから。自分がもらったチョコのお返しは息子と2人で(息子も貰ったので)買いに行ってね」と言っています。

毎年モヤモヤするのでたまには「うわ!今日ホワイトデーか!忘れてた💦買ってなかった💦」ってホワイトデーに気づけばいいと思ってしまいます😂性格悪いですよねー…😂

皆さんなら教えてますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は自分の分も含め自分で買ってます笑
期待するだけ無駄なので😇
ホワイトデーのお返し買っておくねー!私の分はこれねー!って感じで笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます🥹
    そうなんですね🥹
    そうしたら自分が好きなチョコの種類だからいいですね😊

ママリさんが旦那さんがもらったチョコのお返しを選んで買ってるんですね!

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂私がお菓子大好きなので、バレンタインからホワイトデーの時期は美味しそうなお菓子溢れてて私が高まっちゃうから笑 ラッキー✌️ぐらいな感じです🤣
    今年は旦那が義母からのみだったので、お義母さんのこれ買っておいたよー!ってもう買いました🎁
    旦那からも感謝されるし出来る妻風になれるし笑
    案外楽しいですよ😭

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

はじめてのママリ🔰さんのお話聞いてたらそれも悪くない気がしてきました🤣笑

それが旦那「この後忙しいわ💦〇〇行って姉ちゃんたちにホワイトデー買わんといけん💦」って言ってました😳
    気付いててびっくりです🫢

• 3月10日
サクラ

教えた事ないけど、いつも会社帰りに駅前でちょっとおしゃれなもの買ってきてくれてます!

というのを質問見て思い出したんですが、今年は旦那が逆チョコ!と言ってチョコレート作ってくれたので、私お返ししなきゃ😂全然忘れてました😂よかったです思い出せて笑
バレンタインって、お店もテレビも騒いでるけどホワイトデーはわりと騒いでないので、忘れてしまいがち…🥹

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    教えたことないんですね😳

優しい旦那さんですね🥹
    忘れてたんですね!私の質問で思い出したのですか😳?
    それなら投稿してよかったです🤣笑

旦那ホワイトデー覚えてました💦この後買いに行かないとって言ってました😂

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

主人がもらったら私がお返し買ってます🤣
会社用のはあえて絶対に女性が選んだなってわかるようなものにしてます🤫w

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます!
    どんなのにしてるんですか?😳気になります😳

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニサイズコスメとか、ハンド美容液とか(ハンドクリームじゃなく!)サシェとか、明らかに男性が選べないものです😂

• 3月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

なるほど!確かにそれだといくら鈍感な人でもん…🤔?ってなりますよね😂
    サシェって言葉分からなくて調べました🤣

旦那は義姉たちの分は買ってましたが会社の子たちには買ってなかったです😳
    どうするんだろ…(チョコビとチョコパイ1個貰いました😂)
    普通にスーパーのお菓子コーナーでお返し買おうとして忘れてるのか…🤔

• 3月10日