※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
家族・旦那

旦那と考え方が合わず、子供の遊びや病気についての意見の不一致で悩んでいます。自分がおかしいのか不安で、旦那の対応に戸惑っています。話し合いが難しく、モヤモヤしています。

旦那と考え方が合わなくて🤣
私がおかしいんですかね?🤔

娘が前からちょくちょく遊びだした子がいて
初めて放課後遊ぶ!となり
公園まで送っていきました!!
その時に向こうも送ってきていて
車がアルファードで(私は歩き)
元々アルファードが大好きなので
アルファードかっこいいですね✨
大好きなんです✨
アルファード買って納車待ちなんです♡
と会話の1つで言ったんです!
相手の方は
大きい車好きなんやー
アルファードいいよ🎶
って感じで返ってきてそんな変な顔は
されずで
って話を旦那にしたら
そんな余計な話しやんでいい!
人ってなみんな対抗意識もってるから!
嫌な気したと思うで!
と言ってきて…
私の頭の中は?????でした(笑)
これからお互いの🏠で遊ぶことも
増えてくるので真似したと思われたくなくて
伝えたのもあるんですが💦
あとは昨日
長男が今まで1度も鼻血を出したことがないのに
鼻血が急に出てきて💦
木曜日から39.0℃以上の熱もあり
コロナ、インフル陰性で色々調べると
白血病って出てきてすごく不安になってました💦
可能性として考えたくないけどあったらいらんし
明日病院で採血してもらうわ!
と伝えると
そんなこと言わんほうがいいで!!
自分の子どものこと!
そんなん風邪しかないやろ!
と言われました💦
また私の中で?????でこいつとは
話ができんわ…と💦
高熱がずっーと続いててインフル、コロナ
陰性で、じゃあこの熱はなんなん?
って不安で相談したらこれで…😮‍💨࿔
結局インフルBでしたが
ほんとに話ができません(><)💦
話長くなりましたが私がおかしいんでしょうか?🤣!
全て否定してくるとゆーか
看病するのもママとの付き合いも
全部私で旦那がする訳ではないのに…
って思ってしまって💦💦💦
その他にもズレてる部分はかなり
ありますが💦
モヤモヤしてます(笑)

コメント

ママリ

アルファードのくだりは何が余計だったのかわたしもわからないです…🤔
鼻血のくだりは100歩譲って、そんなこと(大きな病気かもなんて嘘でも)言わんほうがいい!(本当にそうなったら嫌だから)
とかなら…まあ…。

でもそうじゃなくて、わたしとしては、我が子を心配して不安になっているわたしの気持ちに寄り添って欲しいよ…って思います😭💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうですよね💦
    アルファードのくだりの
    何がいけないのか
    全くわからずで…(><)💦
    なぜか怒られたんです😂
    鼻血だけではなくて
    なぜか指からも出血してて
    鼻血がついた!とかでは
    なかったんです😂
    それも急にで…💦
    色々不安要素が重なって
    1人で検索魔になってました(><)
    その間旦那はパチンコですよ(笑)

    そうなんです!!
    そこなんですよ!
    大丈夫やって!
    風邪やから!
    そんな心配しやんでも🎶
    でいいのになぜか怒られて…
    寄り添ってほしいんです😭

    • 3月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかります🥹
    否定とか解決とか求めてない!
    欲しいのは共感!
    って言いたくなりますよね。。
    息子さんインフルお大事にしてください😷

    • 3月9日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんです!!!
    共感だけでいいんですよね😭
    旦那にはもう何も話す気
    なくしました(><)💦

    ありがとうございます🎶

    • 3月9日