※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先輩夫婦の家で旦那さんから頭をポンポンされた。旦那さんからの連絡があり、奥さんとの関係で打ち明けられずに悩んでいる。

先輩夫婦の家に遊びに行った時
奥さんは子供がいるので
旦那さんが駅まで迎えにきてくれました。

その時まだわたしは子供はおらず、
車で旦那さんと2人きりになった時
頭をポンポンされました。


前から何かと旦那さんから
連絡が来ることがあり
避けてはいますが、奥さんと中良いため
なかなか打ち明けられずにいます。

コメント

ママリ

私だったらその夫婦と距離をとります。
奥さんと仲良かったとしても知られたら気まずくなるの目に見えてるし何よりめんどくさい。
もし知ったら奥さんはきっとママリさんの味方しないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

私も、少なくとも旦那さんがいるところには参加しません

奥さんと仲良くしたければ外で会います

例えばその頭ぽんぽんがドラレコで車内録画されてたら完全に浮気の証拠になって泥沼ですよ😭