※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は鼻が悪く、赤ちゃんのうんちの匂いもほとんどわからない。寝かしつける際も気づかず、私が手間を増やされていると感じています。

旦那は鼻が悪く臭いがあまりしないそうです。

赤ちゃんのうんちの匂いもほぼわからないみたいで、今日もうんちまみれのオムツのまま寝かしつけてました。

私が寝ようと部屋に入った瞬間「くさっ!?」と思うくらいうんちの匂いしてたのに、同じ布団に入って真隣で寝てたのに気が付かない旦那…

もう鼻が悪いレベルじゃなくて、病気じゃね?って思います。

そしてこんな時間からオムツ変えるのに起こされて可哀想な息子。
ギャン泣きしてるのに気にせず寝る旦那。

毎回いらん手間を増やされる…

コメント

ななな

わーん!お疲れ様です…!
うちの祖母が匂いが全く分からない病気なんですが、旦那さんと同じで赤ちゃんのうんちの臭いが全く分からずに家族に指摘されて発覚したそうです。
旦那さんも嗅覚異常あるかもしれないですね…

それはそうとして、泣いてるのは起きてくれ😡
臭い分からないなりに、泣いてたら起きてやる事やってくれよって感じですね…

はじめてのママリ🔰

私の夫も生まれつき嗅覚がほぼないです💦おしりの目の前で嗅いだらわかる時はわかるって感じで…なので夫に預ける時はうんち気づかないことも…😱😱私が夜バイトなので帰宅後寝室に入ってくっさ!!!ってなります。
うちは定期的にオムツをチェックするよう言ってます。2歳頃からは子どもが自己申告してくれるので助かってます🥲
カピカピうんち拭くの面倒だしおしりが荒れて可哀想ですよね…😮‍💨࿔