息子が逆さバイバイするが、自閉症か不安。運動発達は遅いが、目は合い、人見知りも。心配です。
逆さバイバイしていたけど自閉症じゃ無かったお子さんっているのでしょうか??
息子が最近バイバイするのですが手のひらが自分の方を向いています…。
運動の発達はゆっくりで、首座り3ヶ月、寝返り4ヶ月、ずり這い7ヶ月、ハイハイ9ヶ月、つかまり立ち9ヶ月です。
目はしっかり合いますし、人見知り、後追いも激しいぐらいです。
気になっているのは今のところ逆さバイバイです。
すごく不安です。。
- はじめてのママリ🔰(妊娠21週目, 2歳7ヶ月)
イリス
兄弟で逆さバイバイしていましたよ〜。
ちなみに、つま先歩き、寝転がって遊ぶ、回転椅子が好き、キラキラしたものが好き、などもありましたねぇ。
兄弟で問題ありませんよ。
強いて言うなら長男は言葉がちょっと遅かったけど、今は問題ありません。
はじめてのママリ🔰
上の子自閉症、知的障害ですが、逆バイバイしなかったです😅
逆バイバイ=自閉症とかはでは無いので大丈夫です!
👧🏻👧🏻👶🏻(25)
上の子が逆に逆さバイバイしなかったですが自閉所グレーです、、
ママリ
バイバイし始めた頃は逆さバイバイの子も多いですよ!
こどもたち二人とも最初は逆さでした。
コメント