※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんの日中の寝かしつけ方法に悩んでいます。寝かしつけに時間がかかり、眠そうなサインを出してもなかなか寝てくれません。どうやって寝かせていますか?

今さらな質問です😣
いま6ヶ月です。同じくらいの月齢の方、日中の寝かしつけはどうやってますか?
セルフねんねはしません。朝、昼、夕方と寝室でトントンとか抱っこして寝せますが寝ぐずりもあって時間がかかって、こんなに日中の睡眠に時間をかけていいのかな?と悩んでいます💦
2〜3時間で眠くなるようで、眠そうなサインを出すのになかなか寝ません。抱っこひもで家事しながらとかでも寝ません🥺
日中はどうやって寝てもらっていますか?

コメント

ママリ

抱っこで寝かしつけるか
授乳のまま寝落ちかです🙋‍♀️

まるママ

もうすぐ6ヶ月です👶🏻❤️
自分の時間に余裕があるときわ
ふれあい遊びをすると
気持ちよさそうに寝てくれます✨
時間がないときわ抱っこひもすると
すんなり寝てくれます⭕️