※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆたんママ
家族・旦那

義実家で旦那が子どもの面倒を見ないことにイライラしています。

実家、義実家行くと子どものこと見ずに自分のことばっか
今日も義実家来てますが、わたしばっか食事の時とか見て寝かしつけもわたし。
旦那は自分のご飯終わるとケータイやテレビ
腹が立ちすぎて義実家いるけどイライラをLINEで送っちゃいました

はあ…子どものこと面倒たくさん見てくれる旦那さん羨ましい…
見てくれないわけではないですが…

コメント

はじめてのママリ

義家にいるときはむしろ私は何もしません(笑)
いつも子供の面倒見てくれるんですよ〜って旦那上げアピールします(笑)

• あゆたんママ

あゆたんママ

えーーーすごいです🥹その作戦はイライラするからしたくないです(笑)むしろわたしはやらないんだぞ普段から!って態度を出したい人です(笑)

• 3月4日
らん

うちは逆に家にいる時やらないのに、義両親、私の両親の前だとやります。
いつもやらないくせに、そう言う時はやるので腹立ちます。いいパパだね!頑張ってるね!仕事して育児して大変ね!って義母が褒めて写真撮ってて腹立ちました。

ママリさんの場合は今妊娠されてるから、面倒見るのが当たり前だと思います‼️
妊婦辛いんだぞ‼️
もっとキレていいです‼️

• あゆたんママ

あゆたんママ

うわぁそれも逆にいらいらしますね😤😤😤普段見てないからわからないだろうけど、普段の姿も伝えたいですね(笑)
    やっぱそうですよね🙀もう昨日キレました!ラインで!(笑)そうしたら少し見てくれる様にはなりましたが、自分から察して欲しいものですよね(笑)

• 3月4日
  • らん

らん

男の人って言われないとやらないですよねー笑

そしてプラスアルファができない笑
    言ったことならやるみたいな🤣🤣💦

大事なお子さんがお腹にいるんだからもっと気を利かせろや!
    なんなら義両親もそれ見て、旦那に言えばいいのに😭😭💦
    お疲れ様でした😭❣️

• 3月5日