※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達のLINE返信が遅くて困っています。遊びの予定も遅れてしまい、結婚式の招待も不安です。

LINEが苦手な友達からの返信が遅すぎてもやもやします💦

今度遊ぼ! とか、 ○○日大丈夫だよ! の返信が数日後、長くて1週間後に来ます🥹
一通一通が遅いので毎回予定立てるとき地味に大変で…
そこまで遊びたくないのかなと思ったりしますが、その子にとってはこれが普通みたいです。

それだけならあまり気にならないのですが、結婚式することがあったら来てねみたいな話されて
性格悪いですが、正直結婚式来て欲しいんだったらそれなりの付き合い方してほしいなって思っちゃいました🥹

コメント

ママリン

そもそも日にちが決まらない友達とは遊ぶ約束はしないし、日にちまで決まるんだったら、じゃぁその日の◯時にお家行くね〜!で、それ以降は連絡しなくても何とかなるのかなーと😃

結婚式は来てもらってないなら、何かしらの用事で断っていいかなーと思いました!

私も返事がそんなに遅かったら今後もう自分から遊ぶ約束はしないと思います😅