※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
ココロ・悩み

臨月でお腹が重く、気温差やストレスでつらい状況。里帰り中に義理姉と兄が甥っ子と訪ねてきて、疲れてしまう。似た経験の方、ポジティブな考え方はありますか?

臨月に入りお腹も重く、ここ最近の気温差や便秘や胃の圧迫でしんどさを感じています(~_~;)

久しぶりに里帰りで実家にいるからか、義理姉と兄が甥っ子を連れて二週連続でやってきました。
しかも、いつも昼すぎにくるらしいとこ今日急に朝からきて夜までたっぷり居座る様子です💦

甥っ子も人見知りが出てきてるし、あやすまでの気力もなく、別室に避難してます。
正直早く帰って欲しいな〜
とか思ってしまいます(*_*)

似た状況だった方おられますか?
ポジティブに考える方法ありますかね?

コメント

deleted user

私も里帰りで、日によって強いストレスを感じています💦

私の場合、2日置きに兄の彼女が連泊するというのを1ヶ月程やられました。ストレスがやばかったので母や祖母が注意してくれました>_<
それでも週1回は来て泊まりますが^_^;

疲れたら、部屋にこもるしかないですね。
ポジティブというか、出産準備の買い物や部屋の掃除をしてる時などは気が紛れたりするので、何かしら体を動かすようにしています!

豆腐

一カ月とかヤバイですね>_<
悪気なくても我慢の限界ですよね´д`;

私も音楽聴いたりして、うまく紛らせるようしてみます^o^