※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーまい
お出かけ

子供と一泊二日、リュックとキャリーケースで悩んでいます。現金かカードかも決めかねています。ライブに行くので荷物は多め。おすすめのリュックを教えてください。

子供と一泊二日リュックで行くかちっちゃいカバンで行くか迷っちゃう。キャリーケース持って行くとしてまだ服一式いつでも出せるように持ってたい。。リュックがやっぱ楽ですかね。
現金で行くか,カードで行くかもどうしよう
キャリーケースは一様子供も乗れるやつで
ライブに行くから荷物も多めです。
おすすめのリュック教えてください🎒

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんというのは6歳ですかね?
うちは3歳くらいから、着替えやお菓子など子供のものは子供のリュックに入れて持たせてました。
旅行でたくさん歩くとしても持たせてました。
5歳くらいからは私は小さめのショルダー1つで、水とか買ったら息子のリュックに入れて持ってもらってます😅
お水とジュースがほぼフルで入っててそれだけで1キロやん⁉️ってなったりも🤣

今小1で、先日1泊行ってきましたが、子供の着替え、お菓子、iPhone、ポータブルバッテリー、水を息子のリュックに入れてました。
首から財布とキッズケータイです。
私のカバンには、お財布、携帯、ポーチだけでした。
ちなみに小柄で、体重は20キロあるかないかくらい、身長はまだ120になってないです(たぶん118とか、119辺りです)。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼間必要ないものはキャリーで、行きも帰りも宅急便利用です。
    なので子供が乗ることはないです。

• 2月29日
  • おーまい

おーまい

自分で持たせると楽ですよね!
    それなら荷物減りそうです🥲
    宅急便便利ですね🤩🤩

• 2月29日