※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがMサイズのオムツを2ヶ月使っている。Lサイズはまだ必要ないか悩んでいる。常に一箱(3パック)はストックしている。

みなさんはオムツストック
いくつありますか??🫢
今は生後6ヶ月の8.6キロの
ハイハイ&掴まり立ち👶🏻🚹です!
寝返りは4ヶ月頃からしていたので
パンツタイプのMサイズにして2ヶ月が経ちました。
Lになるのはだいぶ先かな?と思うのですが
もし災害があったら…など心配してしまう気持ちと
そんなに要らないよ〜!という気持ちで
いつも困ってます😇
常に一箱(3パック)は置いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくパンツMです!今は未開封4パックあります☺️
ちょっと大き目な子なのでもしかしたら入らなくなるかもと思うと、もっとストックしておきたいけどできないです😭笑

  • たまり

    たまり

    うちの子と同じくらいですかね?👶🏻🫶🏻
    わかりますわかります!
    離乳食始まったし10キロ越えなんてもうすぐなのでは??!って🤣

    • 2月28日
ななこ

明日で生後7ヶ月の8kgですがMサイズのストック8パックあります🤣
上の子がLサイズになったのが1歳半過ぎてからだったので!
体重11kgくらいの成長曲線の真ん中よりちょい上でしたがまだいけそうでしたのでMサイズかなり長いと思って安い時に大量買いしました!

  • たまり

    たまり

    ありがとうございます!!
    Mの期間は長いって言いますが1歳半!
    じゃあ安い時にもう少しストックしときます🤣🖐🏼

    • 2月29日
  • ななこ

    ななこ

    今も成長曲線の真ん中より上をいっていて今12kgですが、この前間違って下の子のオムツ(M)を履かせてしまったらまだ履けました🤣
    体重は増えても手足が伸びてスラーッとしてくるので痩せるとかじゃなくスマートになってくるので意外といけますよ✨✨

    • 2月29日