※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

入学式前に痩せたい。朝はパンかフルグラ+ヨーグルト、昼は好きな物、夜は普通に食事。ジュースは控えめ、野菜不足感じる。運動や食事改善のアドバイスをお願いします。

4月の8日に上の子の入学式があります。
それまでに少しでも痩せたいです…
今158cm、66~7kgぐらいあります😭
(この事についての批判はやめてください😭)
落とせるなら最低6~7kg痩せたいです。
おすすめの運動とかありますか??
食事は朝は自分で焼くパン(チョコ入り)かフルグラ+ヨーグルト
昼は食べたり食べなかったりで食べる時は栄養バランスは気にせず好きな物を食べてます。
夜は普通に晩御飯食べてます、、、(野菜の副菜は子供が食べてくれないのでほぼ作らないです😔)
完食はチョコが多いです。薬の影響で夜中に食べてしまう日もあります…💦
ジュースは2日に1本ぐらい飲みます。
野菜は圧倒的に不足してるなーと感じてます。

デブすぎてセレモニースーツが入らなくて絶望してます😭

コメント

らんらん

ジュースやめる
完食のチョコやめる
朝のチョコやめる
パンかフルグラどっちかにする
基本満腹になるまで食べない
夜ご飯の炭水化物減らす
ランニングする。
とりあえずチョコやジュースの甘いものは一切やめましょう!
食べた後は横にならずに動く。
後1ヶ月で6〜7キロ健康的に落とすのは無理だと思います
どうしても痩せたいなら食事制限して、今の食べてる量より半分以下にしないとキツいと思います💦

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ありがとうございます😊

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

私も太ってるので偉そうなことは言えませんが

糖分摂りすぎ
栄養バランス悪すぎ
バランスが悪いと身体の中でエネルギーとして燃焼されにくいです

野菜どうこうより、ジュース、朝のチョコ入りパン、間食のチョコやめる
だけで体重減らせそうな気がします

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ありがとうございます☺️

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

そりゃあ太るなーという食事内容ですね😅

おすすめの運動はあるかという質問ですが、この食事だといくら運動しても痩せないと思います💦

まずは糖質を控える(制限しすぎない)ことと、野菜をとること、
常温の水がお白湯を1日1.5リットルくらいこまめに飲んで、
ストレッチとマッサージで浮腫まないようにしたら5-6kgはすんなり痩せそうです。

それ以上痩せたいなら本格的な運動や食事管理が必要かなーと思います。

野菜でも糖質が高めの野菜もありますし、フルーツは太りますので気をつけてください。

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    ほんとにその通りです💦
    シングルでご飯は3人分なので、子供達が食べない野菜を作って自分の為にご飯を作るのは…と思ってしまって😓

    野菜、常温の水、ストレッチとマッサージ頑張ります!!

    • 2月27日
はんな

158cm44キロです。
3人目産後(2年前)は
70キロありました。
私がやってるルーティンです!

朝起きたらお水、麦茶
コップ1杯飲む
朝ごはんは前日の夜ご飯
白米は2歳児と同じくらい
より少なめ
しっかり噛んで食べる
お昼ご飯はしっかり食べる
夜ご飯は6時までに99円の千切りキャベツひと袋に鶏胸肉割いて
好きな味で食べる

寝る前にストレッチ
YouTubeで好きなの選ぶ

買い物に行っても
ダラダラ歩かない
お腹凹ませながら
背筋ピンとさせて歩く

お風呂でマッサージ

髪の毛乾かしながら
歯磨きしながら
スクワット

洗い物する時は
おしりの穴をキュッと閉めてもたれかからない

TV見る時ゴロゴロする時も
足パカしたり
かえる運動したり

座ってる時も足組まず
姿勢よく座る。

こんなけ日々努力して
心がけてると
いつの間にか痩せます!
今すぐ痩せたい!
運動!食事制限!
はすぐリバウンドします!

  • かぁちゃん🔰

    かぁちゃん🔰

    しっかりよく噛んで食べるというのもできてないので反省です😓
    お昼ご飯は普段どんな物をよく食べてますか??
    だからデブなんやろ!って思われても仕方ないんですが、ラーメンが好きで…💦

    ご飯18時までにすませてるんですね!!
    鶏胸肉はサラダチキンにしたりしてですか??

    どれもできてない事ばっかりなのでまずは週間にできるように頑張ります😭

    • 2月27日
  • はんな

    はんな

    お昼は好きなの食べてます!
    でもカップラーメン
    インスタントラーメン
    買わなくなりました!
    ラーメン屋でラーメン
    全然たべます!
    私もラーメン大好きです🤤

    サラダチキンにしてます!
    オリーブオイルにマジックソルトが大好きです🤤

    いきなりは無理だと思うのでかぁちゃん🔰さんの
    生活リズムにあった
    やり方でやってみてください!

    • 2月27日