※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺菓子
ココロ・悩み

病み上がりで憂鬱な日が続き、生理も少ないです。夕飯の準備が億劫で、旦那の帰りを待ち遠しく感じ、実家に電話します。保育園や義実家が苦手で、将来の不安もあります。毎年春から夏にかけて病み、今年は本厄で不安です。


病み上がりで、気分が憂鬱な日が続いてます
生理もあまり血が出ませんでした。
夕飯の準備がしたくないです。
旦那の帰りが待ち遠しく、心細く、最近よく実家の家族に電話をかけます。
保育園の先生などと顔を合わせるのが苦手です、なんて思われてるかわからないので。
義実家も苦手です、3、4年たちますがいまだに苦手です
実家が遠くて不便です。
子供はすごく可愛いけど、大きくなったらママ友とか、学校行事が不安です、というか、未来が不安です。
毎年春から梅雨夏まで病むので不安です。
今年本厄なのでそれも不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

憂鬱な日が続くときついですよね。

きっと、自分が変だなぁって思っちゃうだけで、周りは、何とも思ってないんじゃないかなーとは思いますけどね✌️

義実家が苦手なら、無理して合わなくていいんですよ。

園の先生とは、挨拶してればオッケーです!

行事は、なるべく旦那さんと行きましょう。

不安などは、話せる人に吐き出してくださいね!

辛いのがずっとは、続かないと思います👍👍