※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートで泣き続ける赤ちゃん、いつかは寝る日が来るでしょうか?

ベビーカーで寝れなかったけど、月齢あがって寝れるようになった子いますか?

生後1ヶ月の頃からずっとベビーカーギャン泣きでしたが、最近ようやく乗れるようになってきました。1時間ぐらいは泣かずに乗れますが、眠くなってくるとギャン泣きです。
泣いたら抱っこ紐に入れていますが、いつかはベビーカーで寝れる日が来るのでしょうか?🤔

ちなみにチャイルドシートもギャン泣きですが、チャイルドシートは抱っこが出来ないので、泣き続けていつか寝るって感じです😅

ベビーカーも泣き続けていつかは寝そうですが、さすがに外でギャン泣き放置はできないです😅

コメント

ままり

10ヶ月頃から気付いたら寝るようになりました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    突然寝れるようになるんですね🥹楽しみに待ちます😂

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

1歳くらいからベビーカーで寝てくれるようになりました!!
低月齢の頃は乗るのも拒否でし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも乗せた瞬間にギャン泣きはしょっちゅうでした😅
    寝てくれる日を楽しみに待ちたいと思います!

    • 2月24日