※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との関係について悩んでいます。別れてからも元彼の態度が気になり、友人たちとの出来事も振り返っています。元彼の心理や私への感情が気になっています。


たまに思い出すことがありますww


元彼にについて!
当時 半年くらい付き合って、
その後、なかなかメールが返って
こなくなり、当時理由を聞いたんです!

高校入学の時期で男子校に通っていた元彼。
メールで「俺のこと信じて待っててほしい」
と言われたので、信じました!
そこから2ヶ月くらい経過したけど
メールが増えることもなく。
私は辛かったのと、待つことに疲れてしまい
メアドを変えて連絡先は教えなかったです。

その出来事から一年後に元彼の友達と道端で
会った時に
「元彼に はじめてのママリの話をしたら
めっちゃ怒るから話せないねん。」
と言われました。

そこから3年後。友達の結婚式に参加した
ときに、お互いスピーチ担当でした。
私は見てしまうと気持ちが引き戻されると
思ったので、目を合わせず すぐに家に
帰った記憶。

さらに その一年後くらいの同窓会で
元カノが「元彼くんと喋ってきたら?」
と言われましたが勇気出ず。
友達「元彼めっちゃ見てるで!喋ってきたら?」
と言われたけど喋ることができずでした。

後から、元彼はどうゆう心理やったんかな?
私って別れ後 嫌われてて、そのまま
ずっと嫌われてるんかな?と思ったりw



コメント

はじめてのママリ🔰

逆に嫌われていると元彼さん思ってそうですよね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    なるほどです!お互い
    勘違いした感じだったのかもですね😭

    • 2月22日