※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
住まい

ジモティーで四駆車を探していますが、新車を買う余裕がありません。実際の品物の状態が心配です。

ジモティーで車を譲ってもらったり買ったりした事ある方いますか?札幌に引っ越すのですが、今の車が二駆なので大雪では走れないと思うので四駆に買い替えたいです。ですが、もう引っ越し費用とかマンション契約とか長男の入学金などで100万近く使っていて新車を買う余裕は無く…。ジモティーで探していて、良さそうなものもいくつかあるんですけど、実際どうなのかなと思って…💦

コメント

ママリ

個人売買ですから、何かあっても自己責任です。お安いですから現状渡しで、その場で問題がないかどうかを確認する必要があります。
その後の書類関係も全て自分でしないといけないです。
それが問題なければジモティーでも良いかと思います😌

• カエデ

カエデ

自己責任…。そうですよね💦

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

車に詳しくてご自身で良し悪しを判断できるならいいと思いますよ😌

もう冬終わりが見えてますし、今季は2駆で過ごして来冬に向けて中古程度買える貯金されてはいかがでしょう?🙌

• カエデ

カエデ

確かに、今急いで買わなくてもすでに春はすぐそこですもんね🤔後半年頑張ってお金貯めていきます!

• 2月21日