※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

体重が減少して心配しています。この時期に減ることはありますか?

先週6.65gだったのですが、さっき測ったら6.5gまで減っていました。
先月6.7gで約200g落ちてる状態です。
先月末くらいからずり這い(ハイハイに近い)やつかまり立ちが始まり動くようにはなりましたが減ってしまったことに心配です。
これくらいの時期に体重減少するのでしょうか?

コメント

ママリ

k←抜けてますよ😂!

newmoon

2人ともそんな感じでした🙆‍♀️
いつも通り食べて、おしっこうんち出て、元気なら大丈夫だと思いますよ😊

• ままり

ままり

減少することもありましたか?😭😭

• 2月18日
  • newmoon

newmoon

減少しましたよ!200〜300gとかだったと思います!

• 2月18日
  • ままり

ままり

ほんとですか😭😭
    安心しました😭😭

• 2月19日
はじめてのママリ

うちはそもそもムチムチなので参考にならないかもですが、減る時期はありましたよ!
食べて飲んで寝て顔色もよければそんなに気にしなくていいかと思います😊

• ままり

ままり

ムチムチちゃんなんですね☺️
    うちの子は小さめなんです😭
    めちゃくちゃ食べて飲んで寝て動いて遊んでって感じではあります、、、

• 2月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうほんとに体型は個性ですよね🤨
    私はまわりのママ友さんたちの赤ちゃんが割とスリムな子ばかりで、皆0歳~1歳ちょいくらいまでは体重の少なさに悩まれてましたが、全員元気にスクスク育ってますよ☺️

• 2月19日