※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

子供が泣いている間、旦那は自分の部屋に行き、怒りやイライラが止まらない状況について相談したいです。

下の子が腹へりで泣いていてミルクを作りに下に降りました。
ちょうど旦那が晩酌を終えトイレにいました。
ミルクを作っている間もギャン泣きだったので、トイレ出て2階に見に行ってくれるかなと思ったのですがそのまま自分の部屋へ行き寝ようとしました。(寝室別です)
さすがに、いや行けよって言ったら、
なにすりゃいいんだよとか言うんです。まっじでむかついて文句をめちゃくちゃ言ったら怒っちゃいました。
もうイライラ止まりません。なんなんですか?このクソ男

コメント

ママリ🐥

なにすりゃいいんだよって…😇
泣いてるんだから抱っこするなり
様子見に行けよと思ってしまいますね🫨

おつかれさまです🥺

はじめてのママリ🔰

それはイライラしますね😭
まるで赤ちゃんは他人のような扱いですね、、、