※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が出勤しようとしたらパトカーが家の前に止まっていた。隣人関連かもしれず、不安に感じる。無事出勤後も疑問が残る。

旦那が仕事行くのに出ようとしたら家の前にパトカーが、、、
とりあえず帰ってきて先ほど遅刻して行きました。

警察に電話すれば多分出てきて動かしてくれるだろうけど止め方的に多分隣人だよね。って話して、、、

隣人嫌いなので、変な人で、関わりたくなく仕方なく家の中でちょくちょくモニター確認しながら早く出てくれと待ってました。
なんでパトカーって何?怖いんですけど、、、とも思いつ
待ってると出てきたみたいで、、これあかんで!と玄関で喋ってて何か注意うけてるのか?って思いつつも隣人のヘラヘラ笑った声が、、

とりあえず出て行って無事旦那も仕事行けましたが、、、

こんな夜遅くにくるのって何なんでしょう?
夫婦喧嘩ならどっちか外でるだろうし、、、

救急車来てもないので人が死んだわけでもなさそう。。。

思い当たるとしたら、隣人(配達員)
の車のせいで車が出せない事が多々多く、、よく通報するのですが、、、
他の地域でもやられた?
でもわざわざ交通の事で来ませんよね?
空き巣とかだったらもっとパトカー止まってますよね?

もしかして?私通報されてるとか?
思い当たる節は無いですが、、、
めちゃくちゃ向こうは嫌ってるのは知ってます。
財布やカバンで顔隠して私の前通ったりしてます。。。

でもそれならうちにも来ますよね。

パトカー来るって何かよっぽどの事では?って思ってしまうのですが

コメント

夫婦喧嘩でも車の駐車の仕方でも通報があったらパトカーで来ますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の場所で駐車違反していて、パトカー来た時はいなく、ナンバー控えてたら家に来るとかもありますか?こんな夜中に、、、

わたしがいつも通報する時は、正直わたし以外の人は、特に邪魔にはなりません。
    困るのはわたしの家だけで、、、
    何度か通報してパトカー来た時には遅くて証拠写真は出しましたが、、、
    今日みたいなことはなかったです

• 2月15日

退会ユーザー

何度も繰り返していて悪質だと思われたら来ることもあるとは思います

でも駐車違反程度で夜に来ることはあまりないので、今通報されて来た可能性の方が高いと思いますよ

• 2月15日