※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ココロ・悩み

同じ日に陽性の3人と陰性の1人が一緒に生活。末っ子が陽性になったらまた休まなきゃ。

同じ日に陽性になった3人と陰性だった1人が普通に生活して、3人が自宅療養解除日あたりにその1人が陽性になることってなくも無いですよね??
コロナです。
私と上2人が陽性で末っ子だけ陰性だったのですが、隔離できないので一緒に普通に生活しています。上2人も私も今週は学校も仕事も休みなのですが、末っ子ちゃんが解除の金曜暇とかに発熱したらまたわたし休まなきゃですよね🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

はなさお

コロナですかね❓
隔離してないならありえますよ🙌
うちそうでした💦
上の子が明日から解除って日に下の子が発熱して数時間だけでしたが翌日検査したら陽性でした😭

• めい

めい

ですよね🤦‍♀️
    隔離が難しいので3人陽性の中で普通に生活しているのですが、今のところ何もなくて、でも気持ち鼻出る?って感じで💦あとは子どもたち熱でてないので熱出ないでもコロナになっている可能性もありますよね🤔わざわざ検査しに行くのもなと思ったり…🥺

• 2月14日
  • はなさお

はなさお

2年前の時は親が発熱子どもは熱なし鼻水だけで、かかりつけの先生が連れておいでと検査したらコロナ陽性でしたなので可能性としてはあると思いますがそれだけでは今なら検査行かないです🙌

下の子は私達がコロナ中に幼稚園でのイベントがあったので家で検査したりはしました

なので気になるなら解除日に家で検査してもいいかな程度で考えてます

• 2月14日
  • めい

めい

ありがとうございました!

• 2月14日