※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

息子の性器の皮を剥くことが怖くて触れない。旦那に責められ、病院にも行けない状況。親が剥く必要があるのか?

息子の性器の皮を剥く事が怖いと言うか気味が悪くて剥くどころか触ることができません……
皮を剥かなきゃと言うことは理解しています。ですが触ろうとするたびにキツイ記憶を思い出してしまって気持ち悪くなって怖くて大声を上げて自分の髪をむしり取ってしまいます。旦那はお前が責任感がないからこうなるんだ。頭の悪い想像力豊かなビッチなんか母親失格だ。息子の性器でいやらしい事を想像して気持ちよくなってるんだろう。などと罵ってきます…
本当に嫌なことを思い出して怖くなっただけなんです。それなら貴方がやってくれたら良いでしょ?と何度も旦那に話してきましたがそれは女のお前の仕事だと聞き入れてくれません。病院に連れて行こうにも旦那の借金返済でお金の余裕がなく連れていくことも出来ない状況です。皮は必ず親が剥かなければならないのでしょうか?💦

コメント

nn

えーっと…
何からお話ししていいのやら…とりあえず旦那様はモラハラだと思います…

さらい

むいてないですよ
私は。

自然にしていたらむけたみたいです

• さらい

さらい

旦那さん、、なんかすごい人ですね( ̄▽ ̄;)

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

ん❓私は息子達の皮剥いた事ないですよ❓
小児科でも別にやらなくても良いって言われました。

てか、なんで息子の皮剥くのが母親の役目なんでしょうか。
旦那さんどうしましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ちょっと待って。他の方へのコメント読みましたがゆきさんの食事が2日に一回なんですか?
    え、どういう事?いくらギリギリの生活だとしても2日に一回はいろいろ心配です💦

• 7月8日
ママリ

むくむかないの前にやばい旦那ですね…

はじめてのママリ🔰

まわりの子たちはみんなパパがやってますよ😊
私もしたことないです。
ここの回答欄そのまま見せたらどうでしょうか。

女の仕事って発想が気持ち悪いですがそんな男に息子の息子を触られるのも怖いので私なら小児科で相談するかな…😢

はねこ

こんばんは
頭のおかしい旦那様ですね。
あまり人様の旦那様を悪く言いたくありませんが…

今日子供の包茎のことで病院にいきました。
先生いわく、思春期になると皮が柔らかくなり剥けるようになるようです。

ただ、うちの場合の話です。包茎の度合いによっては塗り薬で対処するorいづれ手術が必要と度合いがあるかと思います。なので1度病院に連れて行ってあげてほしいです。乳児医療は無料ではありませんか?子供の包茎は保険適用されるので市の助成で無料になりませんでしょうか?

ちなみに先生いわく、無理やりむく必要はなく出血したら余計皮が固くなり思春期になっても剥けなくなるようなので、必要以上に頑張って剥かなくても大丈夫とのことです。

• ゆき

ゆき

ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月8日
豆

別にやらなくていいですよ。
思春期になれば自分でやりますから。

それよりご主人がどうかしてますし、お子さんの診療費って自治体によっては0円かかっても数百円だと思うんですが…色々と大丈夫ですか?

• ゆき

ゆき

借金返済で私の食事を2日に1回に切り詰めています💦本当にお金の余裕が無いんです…条件を満たしていないので支援金を貰うことが出来ないと役所の方にも言われてしまって…

• 7月8日
  • 豆

離婚は考えていないんですか?
    シングルマザーで公営住宅入って養育費もらいながら働いた方がいい暮らしできますよ。

非課税世代、シングルマザーなら公営住宅の家賃も自治体によっては助成金が出るので家賃0かもしれませんよ。もし助成金でなくても児童扶養手当があるので、公営住宅ならこれで家賃トントンくらいになると思います。

お子さん1人ならシングルマザーは余裕です。なんなら、普通に生活するよりイージーです。

バカな男に捕まって思考停止してるの勿体無いですよ。

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

皮を剥くことよりご主人から離れる方が先ですね😨

いけ

とりあえず旦那さんきもすぎ!!!!😨
中々見ないレベルできもすぎてびっくりしました😵‍💫✋🏻✋🏻

うちはむいてないです!
むくべき、むかないべきのどっちも情報溢れててよくわかんないですよね🥲

ママリ

あんたはママに剥いてもらったの?
今度やり方詳しく聞いておくね。
と、返したいです。

うちは女にはわからないからあなたがやってね。
と、旦那に丸投げしました。
必要なのか、不要なのか、やり方も自分で調べるか病院で聞いてと言って。
いつの間にか剥けたらしいです。
ちゃんと確認してません。

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくてごめんなさい。
厳しいこと言うと思いますが、なんで離婚しないんですか?🥲

あなたの人生はあなたのものであって旦那さんのものではありません。
普通に息子さんにも悪影響及ぼしてると思いますよ。
ゆきさんが幸せに暮らせる日が来ますように。

はじめてのママリ

剥かなくていいんですよー!
母親の仕事なんかじゃありません😅
膿が出ているとかなら話は別ですが、通常ならほっといていいんです👍
心配なら小児科に行って聞いてみてください。
お子さんなら無料もしくは500円ですよね。