※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の幼稚園のクラブ見学などで3週連続で幼稚園に行かなければいけま…

子供の幼稚園のクラブ見学などで3週連続で幼稚園に行かなければいけません…。
見学は任意なのですが子供の幼稚園での様子を見たいので行きますが嫌でしょうがないです😭

人見知り+HSPや不安症、過敏性腸症候群でとにかく人が苦手なので今から気が滅入ります💧
少し仲良いママや顔見知りで会えば少し話すママは居るのですがその方たちと話すのも苦手なんです(皆いい人です)

私みたいに子供の行事系1人で行くの苦手な方はどうやって乗り切ってますか??😢

子供のことだけ見てればいいんですけど性格的に色々考えてしまってどうしようも出来ないので批判等は御遠慮ください🙇‍♀️

コメント