※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居解消したい理由は、自分のペースで過ごしたいから。義母が家にいるとさらにストレス。旦那は同意せず。他の方はどうだったでしょうか?

同居を解消したいです。。
同居して四年くらいですが自分のペースで家事やゆっくりする時間が欲しいです。
義母が2ヶ月後に仕事を辞めてずっと家に居るので
一緒にいたくなく、今よりもっと1人でゆっくりする時間が減ります
旦那は次男ですが、将来この家は旦那のものになりますが
もう同居解消したくて仕方ありません。。
旦那は乗る気ぢゃ無いです

みなさん同居解消はすんなりできましたか?

コメント

ママリ

完全同居ですよね?
毎日お疲れ様です😔
わたしは敷地内同居ですが敷地内同居ですらしんどいです。

友人で結婚前から義両親に勝手に家を建てられ「ここに一緒に住むぞ。」と言われてた子がすんなり同居解消していたので話を聞くと、毎日毎日旦那さんに義両親の愚痴を言ってたそうでそれに耐えられなくなり旦那さんから別居を提案してくれたらしいです。
旦那さんを尻に敷いてる感じの子だからなし得た技かもしれませんが😇
Twitterで同居は毎日が災害レベルの心的外傷らしいと言ってる方もいたので旦那さんの説得頑張って欲しいです🙇‍♀️