※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hn
家族・旦那

旦那様が家事育児を完璧にこなし、心配をしてくれる。結婚して良かったと感謝。

旦那氏が神すぎる…😭
みなさんの神旦那様エピソードください🙏

絶賛つわり中で何もできない私の代わりに家事育児は完璧…
仕事の合間縫って、心配の電話…
お昼の準備まで…
感謝してもしきれん…
この人と結婚して良かったーー

コメント

ルーパンママ

二日酔いでヘロヘロになってて、ろくに動けなくても
「弱ってるそんな姿も好き」
と、家事育児全部やってくれるとこ。
休日の主導権は、全て私に譲ってくれてるとこ。
ですかね😁

• Hn

Hn

優しい声かけ…
    しかも、全部引き受けてくれて…素敵なご主人ですね😊♡

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

全てやってくれる事ですかね🙄
私が何もしないとかじゃなくて
夫が家にいたら何でもしてくれるし
料理やお菓子作りやキャラ弁作りや洗濯、掃除の細かいところや、裁縫とかもできるので子供達の服のボタンや帽子の紐などぬってくれます🤲´-

末っ子が生まれてから今まで寝なくてw
私は寝不足でイライラしがちになるけど
夫は全くそんなことも無く夜泣き対応もしてくれて
私が末っ子寝てくれたらお昼寝てるって話したら
「寝れてよかった」「ゆっくり寝てね」
とか言ってくれるところですかね🤣

• Hn

Hn

コメントありがとうございます😊
    お裁縫できるの凄いです🧵‼︎‼︎
    しかも、キャラ弁も‼︎
    なんでもできちゃう優しいパパ素敵です😍

• 2月13日
ママリ

私は役所や銀行の書類とか、申請作業が死ぬほど嫌いなんですけど
マイナンバーカードの申請で発狂しそうになってたとき「俺やろうか?」ってやってくれたの神かと思いました
子供産まれたあとの山盛りの申請書類もだいたいやってくれました
神です…

• Hn

Hn

わかります〜‼︎‼︎
    私も苦手で、すぐお願いしてしまいます🥺お互い頼りになる旦那さまですね😍

• 2月13日
ぷにか

最近だと14連勤になってしまって疲れてる中、娘の夜泣きに対応して私を6時間寝かせてくれたのにいつも大変だよねありがとうと言ってくれて結婚してよかったー🥹と思いました🤣

• Hn

Hn

働き者の旦那様ですね😍
    自分も疲れているだろうに奥様に思いやりのある言葉かけ🌸素敵です♪

• 2月13日
メイメイ

家事育児完璧だなんてHana🔰さんの旦那さん素敵ですね✨

うちは家事はそうでもないですが、育児に関しての全てが母親の私より優れてます😊

赤ちゃんの頃から夜泣きしても気付かない旦那さんが多い中、うちの夫は何なら私より先に目覚めてミルク作ったり、オムツ替えたり🍼

大きくなった今も息子と2人で公園行って、なかなか帰って来ないなぁと思って様子を見に行くと子供と遊ぶのが上手いから見知らぬ小学生とかも一緒になって遊んでます🤣

この前はうちの夫と息子、息子の友達2人で室内遊び場に行って、その間ママ達お茶してきなよーって言ってくれて4時間くらいゆっくりさせてもらって、ママ友にまで神って言われてました✨

自分で会社も作って業績も初年度から順調で、たくさん稼いでくれて、かと言って仕事ばかりじゃなく家族の時間もたっぷりあってほんとただの神です😊💕

ママリ

初産ですが、今6週ちょいで絶賛つわり中。夫も初めてのことなのに、妊婦の私よりも妊婦について調べたり、全て私の代わりにやってくれたり、忙しいのに心配の電話や、在宅にできる日は毎日家にいて、寝たきりの私のこと全てやってくれます、、仏、神に見えてきました、、